永続遊戯王研究会

長く楽しく遊戯王を楽しむためには、常に新たなデッキを構築する必要がある…しかし、遊戯王を続けるにはお金がかかりすぎる…そんな問題を解決して共に遊戯王をほのぼのと楽しんでいきたいと思いでブログ書いていきます!

開封

【遊戯王・開封】「フュージョン・エンフォーサーズ」を開封した結果、「召喚獣」のノーパラ出なすぎ笑

本日、2016年11月12日に、新パック「フュージョン・エンフォサーズ」が発売されました!

fusion enforcers

購入はこちら

遊戯王アーク・ファイブ OCG  フュージョン・エンフォーサーズ (Amazon)

遊戯王アーク・ファイブOCG  フュージョン・エンフォーサーズ(楽天) 
遊戯王 アーク・ファイブ  OCG フュージョン・エンフォーサーズ(駿河屋)

このパックは「融合」がテーマとなっており
「捕食植物」、「ファーニマル」、「召喚獣」が収録されます!!

私も4BOXを早速開けました!!
【遊戯王・開封】「フュージョン・エンフォーサーズ」を4BOX開封した結果!「召喚獣」当たりますね!!
4BOXで、どのデッキのノーマルカードが一番封入率が高いかを見てみました!

30

【遊戯王・開封】「フュージョン・エンフォーサーズ」を4BOX開封結果 キメラフレシアのみ当たらなかった... 

本日、2016年11月12日に、新パック「フュージョン・エンフォサーズ」が発売されました!

fusion enforcers

購入はこちら

遊戯王アーク・ファイブ OCG  フュージョン・エンフォーサーズ (Amazon)

遊戯王アーク・ファイブOCG  フュージョン・エンフォーサーズ(楽天) 
遊戯王 アーク・ファイブ  OCG フュージョン・エンフォーサーズ(駿河屋)

このパックは「融合」がテーマとなっており
「捕食植物」、「ファーニマル」、「召喚獣」が収録されます!!

私も4BOXを早速開けました!!
【遊戯王・開封】「フュージョン・エンフォーサーズ」を4BOX開封した結果!「召喚獣」当たりますね!!

結果をまとめます!

30

【遊戯王・開封】「フュージョン・エンフォーサーズ」を4BOX開封した結果!「召喚獣」当たりますね!!

本日、2016年11月12日に、新パック「フュージョン・エンフォサーズ」が発売されました!

fusion enforcers

購入はこちら

遊戯王アーク・ファイブ OCG  フュージョン・エンフォーサーズ (Amazon)

遊戯王アーク・ファイブOCG  フュージョン・エンフォーサーズ(楽天) 
遊戯王 アーク・ファイブ  OCG フュージョン・エンフォーサーズ(駿河屋)

このパックは「融合」がテーマとなっており
「捕食植物」、「ファーニマル」、「召喚獣」が収録されます!!

私も4BOXを早速開けました!!狙うは「召喚獣」です!

それでは開封結果を見ていきたいと思います!


30

【遊戯王・開封】「ワイトプリンセス」はノーレア疑惑があったから、めっちゃ出ると困惑するわ笑でもシンデレラこそ真のプリンセスだと思います!

2016年10月8日、新パック「レイジング・テンペスト(RATE)」が発売されました!!
まだの人は購入を急げ!

rasing tempest

予約・購入はこちら
遊戯王アーク・ファイブ OCG レイジング・テンペスト BOX(amazon)

遊戯王アーク・ファイブ OCGレイジング・テンペスト BOX(楽天)

さて、今日「レイジング・テンペスト」が発売されましたね!

開封記事

【遊戯王・開封】レイジングテンペストを4箱あけました!「十二獣」は作れるか?


レイジングテンペストの収録カード一覧
【遊戯王】「レイジングテンペスト」収録カードとレアリティまとめ!

1.「ワイトプリンセス」について

「ワイト」デッキで使用するカードにノーレアカードが多いので、
「ワイトプリンセス」にもノーレア疑惑がありました!
効果で呼び出すカードがノーレアですからね!笑
【遊戯王・高騰情報】ノーレアの「ワイトプリンス」が高騰!!ワイトプリンセスが出るから当然ですね!

でも結局は、

25

めっちゃ出て困惑するわ笑


もちろんノーレア枠でないのは知っていましたが、潜在意識に「ワイト」はノーレアだと思っていました!


ちなみに、

2.真のプリンセスは「妖精伝姫ーシンデレラ」だと思います!


35

2枚当たりました!


「ワイトプリンセス」はただのノーマルですが、笑

このカードはノーレアであり、ノーレア枠の中でも間違えなくあたりカードです!


関連記事
【遊戯王】「妖精伝姫-シンデレラ」で「エクゾディア」強化か??【レイジング・テンペスト】
 

是非狙っていきましょう! そして、かわいい!


3.かわいいと言えば「精霊獣使いウィンダ」もいいですね!

50

6枚当たりました!


関連記事

「レイジング・テンペスト」に収録される「精霊獣使い ウィンダ」が収録決定!!


カワ強カ
ードです。破壊されたら条件無視して霊獣が特殊召喚することが可能ですよ!

相変わらず「霊獣」は1ターンに1度しか特殊召喚できないですけどね!


遊戯王カード RATE-JP026 精霊獣使い ウィンダ(レア)遊☆戯☆王ARC-V [レイジング・テンペスト]

<精霊獣使い ウィンダ>

星4 サイキック族 攻1600 守1800
自分は「精霊獣使い ウィンダ」を1ターンに1度しか特殊召喚できない。
(1)このカードが相手によって破壊された場合に発動できる。デッキまたはエクストラデッキから「霊獣」モンスター1体を召喚条件を無視して特殊召喚する。

このカードは「霊獣使い」と「精霊獣」を両方兼ね揃えたモンスターである点が魅力です!!


かわいいし、家庭も仕事もこなせる感じですかね?(全然違うか笑)

【遊戯王・開封】レイジングテンペストを4箱開けた結果!「おろかな副葬」がまさかの4枚!?

2016年10月8日、新パック「レイジング・テンペスト(RATE)」が発売されました!!
まだの人は購入を急げ!

rasing tempest

予約・購入はこちら
遊戯王アーク・ファイブ OCG レイジング・テンペスト BOX(amazon)

遊戯王アーク・ファイブ OCGレイジング・テンペスト BOX(楽天)

さて、今日「レイジング・テンペスト」が発売されましたね!
私は早速4箱購入しました!
 

開封した結果、

1.「おろかな副葬」
関連記事
【遊戯王】魔法・罠を墓地へ送るだと!?これは悪さするな笑レイジング・テンペストに『おろかな副葬』収録決定!

「おろかな副葬」が4枚当たりました!
ほぼ1箱に1枚当たりますね!

 18

いいですね!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


結果としては

シークレット1枚

スーパー3枚

当たりました!


1箱で2枚出ることがあれば、

全くでない箱もありました!

2枚当たったらラッキーですね!


2.「隣の芝刈り」、「影のデッキ破壊ウイルス」

関連記事
【遊戯王】やっべっ「増草剤」撒いたらお隣さんに「ウィード」増えっちったwww「隣の芝刈り」の収録決定!【レイジング・テンペスト】
 

また、「隣の芝刈り」、「影のデッキ破壊ウイルス」はこのようになりました!

47

それぞれ2枚当たりました!

私はこの2枚のデザインが好きなんですよね笑

馬鹿っぽいのとかわいいので笑

めっちゃ使いてーよー!('▽'*)


3.「創星神tierra」

関連記事
【遊戯王】効果きもっ「創星神 tierra(ティエラ)」が収録決定!【レイジング・テンペスト】
 

そして「おろかな副葬」と同じように4枚当たったカードがあります...

29

1枚でも十分だったのに...


まさかの皆勤賞です...


神様多すぎです笑


皆さんも是非開封を楽しんでください!

Amazonライブリンク
楽天市場
//-->
よかったら投票よろしくお願いします!!
最新記事(画像付)
記事検索
タグ絞り込み検索
Twitter
遊戯王を永く楽しんでいきましょう!!そして、遊戯王仲間が欲しい笑 そんな感じでツイートしていきます!一緒に遊戯王を楽しんでいきましょう!ブログしてます!
タグクラウド
相互RSS
メッセージ

相互RSS・リンクを大募集中です!!その他、気がついた点などがありましたらご連絡ください!!

名前
本文
Amazonライブリンク