2016年10月8日、新パック「レイジング・テンペスト(RATE)」が発売されました!!

まだの人は購入を急げ!

rasing tempest

予約・購入はこちら
遊戯王アーク・ファイブ OCG レイジング・テンペスト BOX(amazon)

遊戯王アーク・ファイブ OCGレイジング・テンペスト BOX(楽天) 


はあ、「十二獣」で「炎星」は強化されないのか...
相性は悪くないけど、良くもないんですよね涙
使えるのは、「暗炎星-ユウシ」だけだもん。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


それはユウシ・天キ出張のいつものパターンで「炎星」強化やないで!

「十二獣」が「炎星」に出張してこその「炎星十二獣」ですよー涙

あの時代で生き残ったのは「海皇水精鱗 」なのが羨ましい!!

大会で結果を残すほど強いって...まじ羨ましいぜ! 


10/9(日)「第5回ナスカ杯 with はっちCS

地域:福岡県

形式:予選スイスドロー4回戦+決勝トーナメント4回戦

参加者:44名


・第5回ナスカ杯 with はっちCS 3位

■モンスター(31枚)

3 海皇子 ネプトアビス

2 粋カエル

2 海皇の重装兵

3 鬼ガエル

2 魔知ガエル

1 海皇の狙撃兵

2 水精鱗-アビスグンデ

1 水精鱗-オーケアビス

2 海皇の竜騎隊

1 ゼンマイシャーク

2 水精鱗-アビスパイク

3 水精鱗-ディニクアビス

3 水精鱗-メガロアビス

2 海亀壊獣ガメシエル

1 氷霊神ムーラングレイス

1 深海のディーヴァ


■魔法(6枚)

1 強欲なウツボ

1 死者蘇生

1 ソウル・チャージ

1 ワン・フォー・ワン

1 ツインツイスター

1 アビスケイル-ミヅチ


■罠(4枚)

2 次元障壁

2 神の通告


■エクストラデッキ(15枚)

1 虹光の宣告者

1 氷結界の龍 グングニール

1 氷結界の龍 トリシューラ

1 たつのこ

1 水晶機巧-クオンダム

1 瑚之龍

1 キャット・シャーク

1 神騎セイントレア

2 餅カエル

1 発条空母ゼンマイティ

1 深淵に潜む者

1 バハムート・シャーク

1 No.11 ビッグ・アイ

1 水精鱗-ガイオアビス


■サイドデッキ(15枚)

2 多次元壊獣ラディアン

1 海亀壊獣ガメシエル

2 幽鬼うさぎ

2 妨げられた壊獣の眠り

3 システム・ダウン

1 ハーピィの羽根帚

1 ブラック・ホール

3 魔封じの芳香


さすがに、「ジェネクス・ウンディーネ」は入らないけど、
その代わりに「カエル」のおかげで復活を果たして現在の大会にも結果を残せるのは羨ましい限りです!

(お...おれは??) 

<ジェネクス・ウンディーネ>
効果 星3 水 水 攻1200 守 600

このカードが召喚に成功した時、デッキから水属性モンスター1体を墓地へ送って発動できる。

デッキから「ジェネクス・コントローラー」1体を手札に加える。


「餅カエル」のおかげで復活したんですから、こいつ早く投獄してほしい笑

遊戯王カード INOV-JP052 餅カエル(レア)遊☆戯☆王ARC-V [インベイジョン・オブ・ヴェノム]
(いやだよーーげろげ〜ろ)

・あの時代の四強はどうしたの??


「征竜」は完全に投獄されてもう戻れるような気がしないし


僕は許してるんだけどね笑
【遊戯王】禁止制限が近いし、征竜戻らんかな~!今なら君らを許せる気がするよ!!


そして「征竜」に強かった「ヴェルズ」も復帰しないしね!

遊戯王カード 【ヴェルズ・オピオン】【ウルトラ】DS13-JPD41-UR ≪ダークリターナー 収録≫
(おれらも強化せーよ涙)
 「Kozmo」には刺さりそうだけど笑

・そして「炎星」は??

僕の使用していた「炎星」は微妙に注目されているのにイマイチですね!
 
炎星に関する記事
 

【遊戯王】「十二獣」様お願いです!「熱血獣士ウルフバーク」を救ってやってください!!炎星のカードと相性が良いんですから!

前回も言いましたが、まだ出ていない「十二獣」があるなら炎属性でよろしくお願いします!!

今後に期待です!