遊戯王カード MACR-JP064 盆回し ノーマルレア 遊☆戯☆王ARC-V [マキシマム・クライシス]

昨日リミットレギュレーションが判明して、その中でついに「テラ・フォーミング」が準制限になりました。

これにより、同じくフィールド魔法をサーチする「盆回し」が高騰しています!

→カード紹介

遊戯王カード MACR-JP064 盆回し ノーマルレア 遊☆戯☆王ARC-V [マキシマム・クライシス]

<盆回し>

速攻魔法

①:自分のデッキからカード名が異なるフィールド魔法カード2枚を選び、そのうちの1枚を自分フィールドにセットし、もう1枚を相手フィールドにセットする。

この効果でセットしたカードのいずれかがフィールドゾーンにセットされている限り、お互いに他のフィールド魔法カードを発動・セットできない。

自分のデッキから2種類のフィールド魔法を自分・相手フィールドゾーンにセットし、セットされている限り他のフィールド魔法の発動・セットができない
効果を持ちます。 


ただフィールド魔法をサーチするのであれば「テラ・フォーミング」で十分でしたが、
この「テラ・フォーミング」が準制限になったことで、今後需要が高まりそうですね。

このカードをさいようするなら、相手フィールド上にセットする
フィールド魔法は
・破壊され墓地へ送られた時に効果発動する
・発動すると相手の展開力の妨害する
効果を持つフィールド魔法をおくりつけたいところですね。

《盆回し》!フィールド魔法の可能性が拡大!

速攻魔法ですから、相手がフィールド魔法を発動したことに対して、「盆回し」を発動することで
フィールド魔法の発動の妨害ができるのもいいですね。

このカードは現在高騰中です!
→価格変動

01

「盆回し」はノーレアなので高騰するとすぐ上がりますので、明日には1000円を越えそうですね。


今後の環境が楽しみです。 

遊戯王カード買取バナー