遊戯王 リンク・ディサイプル VJMP-JP132 ウルトラレア

Vジャンプ2017年7月号が今日2017/5/20に発売されました!
このVジャンプの付録カードは「リンク・ディサイプル」です!

41

Vジャンプ 2017年 07 月号 [雑誌] [雑誌]

・カード紹介

遊戯王 リンク・ディサイプル VJMP-JP132 ウルトラレア

<リンク・ディサイプル>

リンク効果 LINK-1【下】光 サイバース 攻500

レベル4以下のサイバース族モンスター1体

このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。

①:このカードのリンク先のモンスタ-1体をリリースして発動できる。自分はデッキから1枚ドローし、その後手札を1枚選んでデッキの一番下に戻す。


このカードを【Vジャンプチェンネル】で解説しています。
《リンク・ディサイプル》解説!【Vジャンプチャンネル】

やはり、リンク1で素材指定があるものの、簡単に出せるのがいいですね!

リンク先のモンスターをリリースすることで、1ドローできるので、リリースをトリガーとする
【サイバース族】と相性がいいのもいいですね!

→価格変動

30

トリム平均がスタートで740円で現在691円です。

Vジャンプが定価550円ですので、現状でVジャンプよりも高くなっています。

今後リンクモンスターが続々登場し、それに伴いこのカードの活躍の範囲も広がっていくと思いますので、
購入できる時に3枚購入しておいた方がいいかもしれませんね。